※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

初マタの39w2dで、おしるしと陣痛のような痛みがあります。病院に連絡すべきタイミングはどれくらいですか?

39w2dの初マタです!
昨日の夕方4時におしるしがあり
今日の深夜3時半くらいから陣痛のような
膀胱の辺りがキューって痛みがあります!どのくらいの感覚がどのくらい続いたら、病院に連絡したら良いのでしょうか??

コメント

♡

10分間隔がしばらく続くようになったら病院に連絡してみたほうがいいかもです🙆

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

わかりました!もう少し様子見てみます👍

• 5月6日
  • ♡

初産だとどれくらいで電話していいのか悩みますよね💦
    わたしは8~10分間隔になった時に病院に電話しました!
    頑張ってくださいね💪
    ひがっちゃんさんが可愛い赤ちゃんを無事に産めるように願っています✨

• 5月6日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

そうなんですよ、、
    10分感覚が2回続いて、今8分がきました😭今のが1番痛かったです😭

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産みます💕

• 5月6日
  • ♡

きっともうそろそろ出陣ですね☺️👍
    陣痛めちゃめちゃ痛いですよね💦これ乗り越えれば可愛い赤ちゃんについに会えるので、少しの間ちょっと大変ですが頑張ってください😭💓

• 5月6日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

病院に電話したら、まだまだ5分感覚がだいぶ続くまで、様子見てーって😱可愛い赤ちゃんの為に痛みに耐えます😢ありがとうございます💕

• 5月6日