※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
その他の疑問

どなたか、タピオカ大好きな方でゴンチャによく行く方、ウーロンミルク…

どなたか、タピオカ大好きな方で
ゴンチャによく行く方、

ウーロンミルクティーや、阿里山系、ティーエード系、あとそれらにミルクフォーム乗ってるやつ
(要は、タロ、ハニー、ブラックミルクティー、スムージー以外)
の味とか、魅力など食レポ?お願いします😍❤️

なんとなく、ウーロンミルクティーとか
ゴンチャの透明の飲み物の
味が想像できなくて😭

あと、一番好きなもの、お気に入りの組み合わせ等、教えてください😆

ゴンチャ飲みたすぎて、近所にゴンチャができる夢を見たくらいです😂

コメント

ピーチ阿里山ティーにタピオカとナタデココトッピングしてよく飲みます😌
フルーツティー系はくどくなくてさっぱりしてるので好きです!🍑

• みみりん

みみりん

コメントありがとうございます!!
    タピオカとナタデココ、友達にオススメされて
    どんな感じだろうって思ってました😳❤️
    次行く時、フルーツ系にしてみたいと思います!!阿里山で!😆💞

• 5月8日
めめ

正直1番甘いのはタロミルクティーです!
タロはちょっと独特の香り(?)があるので、好き嫌いは分かれると思いますが、甘さだけで言えばタロが1番甘いと思います!(甘さ多めだと甘すぎて私は飲めません笑)

私は阿里山ウーロンティーが大好きで、自分でゴンチャに行く時は必ず阿里山ウーロンティーを飲んでいます🤭
ミルクティーも美味しいですが、ゴンチャスペシャルというミルクフォームが乗ったストレートティーも美味しいので、是非機会があれば飲んでみてください!💖
私のオススメは阿里山ウーロンティーのゴンチャスペシャルです!
甘さは強めがお好きなら普通で、甘さ控えめなら少なめがオススメです!
ミルクフォームが元々甘さがあるので!笑
あまり知られてませんが、ゴンチャのジュースもさっぱりとしてとても美味しいので、是非お試しください!🌼😊
甘さの調節もできますよ!
(元店員からでした笑)

退会ユーザー

横からすみません。すごい詳しいなあと思ったらまさかの元店員さん🤣🥺💕
    私はいつも挑戦できずミルクティーしか飲んだ事ないのですがウーロンティーってどんなお味なんでしょうか?ウーロン茶とはまた違うのですか?🤔

• 5月27日
  • めめ

めめ

ありがとうございます🤭❤
    ウーロンティーは、ほとんど市販のウーロン茶を思い浮かべていただければ相違ないと思います!😊
    ゴンチャのウーロンティーはもう少し香ばしさと、若干の苦味(嫌な感じの苦味ではなくすっきりとした感じです!)がありますので、甘さを足していただくと飲みやすいと思います!!

• 5月27日

退会ユーザー

わあ!お答え頂きありがとうございます!

なるほど🤔甘いウーロン茶が想像つかず、タピオカって合うんですね😳来週ゴンチャ行こうと思っていたので、思い切ってウーロンティー頼んでみようと思います😆🥤💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月27日
  • めめ

めめ

いえいえ!!

私も最初は甘いウーロン茶に抵抗ありましたが、飲んでみるとすっきりとして美味しいです🤭
    甘い方がお好きであれば甘さは普通以上がいいと思います❤
    ゴンチャスペシャルのウーロンティーですと、お茶だけの味と、ミルクフォームを混ぜた少しクリーミーなウーロンティーどちらも楽しめますので、もしストレートティーに抵抗あればそちらもオススメです👏

• 5月27日