※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

排卵検査薬を使っていて、予想排卵日が気になります。タイミングや男の子希望もあります。排卵の時期やタイミングについて教えていただけますか?

ラッキーテストの排卵検査薬を使用しています!
この結果からすると予想排卵日は今日の夜中か明日ですかね(*‘ω‘ *)?

今日も仲良し出来そうなんですが、
明日は出来そうにありません(><。)
ちなみに出来れば男の子希望です

大体いつぐらいに排卵しそうなのか分かる方はいらっしゃいますでしょうか(><)??
仲良しのタイミングは平気そうですかね??

コメント

オクラちゃん

排卵日2日前のタイミングは女の子、排卵日当日は男の子って、この前調べたら出てきました(笑)ラッキーテストの排卵検査薬は2日前から出るやつですか?

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですよね!
    ラッキーテストは排卵日の二日前から反応が出ます!

    判定ラインと同程度のラインで排卵2日前で
    判定ラインより濃い線だと28〜14時間以内に排卵みたいです(。>ㅅ<。)

    • 3月6日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    判定ラインよりちょっと濃く見えますね。明日が排卵日でしょうかね?てことは、今日のタイミングがベストかもしれませんね(^-^)

    • 3月6日