※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントで、木製のマジックテープのおままごとセットと可愛らしい三輪車を探しています。マジックテープの感覚が良いかどうか悩んでいます。おすすめの商品があれば教えて欲しいです。

1歳の女の子のお誕生日プレゼント悩んでます😂
実母が積み木、私の妹が三輪車を買ってくれる予定なので
私たちは木製でマジックテープのおままごとセットがいいかなーと
思っているのですがなかなか良いのが見つからず😔!
マジックテープは汚れるけど包丁で切ったときの感覚がマグネットよりいいのかなーと勝手に思っているのですがどうなんでしょうか🧐!
おすすめの木製おままごとセットありましたら教えて欲しいです!

また三輪車もリクエストしなくてはならないので
おすすめあったら教えて欲しいです!
長く使えそうなへんしんバイクを考えていましたが
女の子だしもうちょっと可愛らしいやつがいいような気もします😂

コメント

私はおままごとはエリツィがすきです!おもちゃのだいわのミニキッチンや😊
自転車はiimoとかはどうですか?

• あーたん

あーたん

エリツィ、iimo見てみました!!
    両方とも可愛いですね🥰
    ありがとうございます!!!

• 5月6日
真木柱

うちはお祝いでいただいたエド•インターの木のままごとあそびのセットを使っているのですが、マジックテープのザクッと感 夫婦共気に入っています😁
グリュックスケーファー社の調理道具(木製めん棒3点セット、木製取っ手のアルミフライパン)も持っていて、こちらもおススメです✨

三輪車 持っていませんが、D-bike mini miffy可愛いなぁと思っていました😊
D-bike daxも可愛かったです👍

• あーたん

あーたん

エドインターのおままごとセット購入しました☺️!
    教えて頂きありがとうございました☺️!
    量とか種類とか色々迷いましたがやはり木製でマジックテープのザクッと感は譲れないかな😳という私のワガママで決めてしまいました!!笑

ディーバイクもかわいいですよね☺️!ありがとうございました!

• 5月7日
ゆうごすちん

私はマザーガーデンのおままごとセットがかわいくて好きです♡でも磁石だったかも🤔
変身バイクは1歳だとまだ早いと思いますよ。足もつかないし、けっきょく長くは使えないと思います。

• あーたん

あーたん

ピンクのやつですよね☺️!
    次も女の子出産予定なのでラブリーでいいかもしれないです☺️!
    変身バイクはまだ早いのですね🙄
    舵取りが付いているものは平気だと思ってました😭知れてよかった😭😭ありがとうございます😭!!

• 5月6日