※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

キスすら断られる。何ヶ月もキスすらしてなく、子どもが産まれてから1度…

キスすら断られる。何ヶ月もキスすらしてなく、子どもが産まれてから1度もセックスもないです。今日たまにはキスしようと言ったら「眠いから無理」「子どもにしな」「あとで」などと言われました。もう私に愛情なんてないですよね?ちなみに結婚記念日や誕生日などはレストラン予約してくれたりプレゼント用意してくれたりします。ななんかよくわからないです。浮気してるんですかね。もし皆さんがこのような発言&態度とられたら、今後どのように旦那に接しますか?q

コメント

こころ

照れ隠しじゃなく、嫌そうな感じですか?💦
私なら無理矢理キスします!
それではねのけられたりしたら、ぶちギレますが😭

  • もなか

    もなか

    嫌そうな感じですね。笑笑
    寝る時もマスクしてるので、無理矢理マスク取ってまでキスするのも嫌だなーと思い、しませんでした笑

    • 5月6日
  • こころ

    こころ

    そぉなんですか💦
    妊娠中とかは普通だったんですか?
    なんでそぉなったんですかね😭

    • 5月6日
  • もなか

    もなか

    妊娠中も私からって感じでした💧
    子どもが産まれてからは触れることすらほぼなくなりました。

    • 5月6日
黒蝶

物とかいらないから、ぬくもりがいいですよね。
私の友人はセックスレスになり触れることも無くなり
修復不可能な夫婦関係で
結果旦那さんは浮気してました。触れたくない。でも
俺はちゃんとしてやってるという勝手な自己満足が男性の心理みたいです。浮気してたら本当に先が見えないのに。

  • もなか

    もなか

    やっぱり浮気なんですかね。。
    絶対やりたくなかったけどこっそり携帯見てみようかな。。

    • 5月6日
  • 黒蝶

    黒蝶

    私毎日みてます(笑)
    したくないなら
    携帯みして!写真みたいとかいってみしてくれなきゃあやしいですね!

    • 5月6日
  • もなか

    もなか

    こっそり見てみようかな。。。笑
    絶対浮気はないと思ってたのですが、ここまで拒否されたら怪しいですね

    • 5月6日
  • 黒蝶

    黒蝶

    浮気じゃないのなら
    ゆっくり話し合いが1番だとおもいます!

    • 5月6日
  • もなか

    もなか

    なんか旦那を信用出来なくなりました。笑もう居なくてもいいかなって。。笑

    • 5月6日