※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

ロイヤルベルクリニックで出産された方教えてください☺️出産一時金からプラスで出たお金は、カード払い出来ましたか??💳

ロイヤルベルクリニックで出産された方教えてください☺️
出産一時金からプラスで出たお金は、カード払い出来ましたか??💳

コメント

kumasyun

上の娘を産んだ時はカードokでしたが、下の娘を産んだ去年10月は現金のみだったような気がします🥺

• まるこ

まるこ

そうなんですね🥺ありがとうございます🤱🏻ロイヤルベル高いって言いますよね😭😭足りるように持っていきます💸

• 5月6日
  • kumasyun

kumasyun

高いですね😭
    上の娘の時が+11万、下の娘の時は+20万でした😂緑区は全体的に揃えてるようで、お高めみたいです🥺

• 5月6日
  • まるこ

まるこ

+20万ですか😭😭元気に生まれてきてくれれるならお金には変えれないですもんね🤱🏻♥️高いけどお部屋とかご飯はいい!と聞きました🥺初マタなのでいろいろ未知ですが、教えていただきありがとうございます♥️

• 5月7日