※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊活

妊活でルイボスティーやサプリを検討中です。種類やメーカーが多くて迷っています。おすすめがあれば教えてください。

初めまして(^^)
妊活をスタートしました!
ルイボスティーやサプリをまずは
飲んでみようと思っています。
自分なりにやな色々調べたのですが
種類、メーカーが多すぎて悩んでいます。
これ、いいよ!おススメ
など、ありましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

よんたろ

私も悩んでいましたが、オーガニックでこだわりました。

れいなママ

ルイボスティーはスーパーで買える安いものを飲んでました。
伊藤園のルイボスティーで、1.5リットルの熱湯に対して1つ入れて、それを毎日飲みきってました🍵
高いものも気になってましたが、いつまで飲み続けるのか考えたら費用が不安で💦

もちろん葉酸も安いやつです💓
DHCの葉酸を飲んでました。
妊娠がわかってからは、
ピジョンの葉酸+鉄+カルシウムのサプリを飲んでます✨

  • れいなママ

    れいなママ


    グッドアンサーありがとうございます😊💓

    結婚して最初の頃は不妊治療をしてたので、旦那にもDHCのマカを飲んでもらってました✨
    でも2年経っても妊娠できず💦

    • 5月5日
めくま

一番効いたと思ったのは、温活と運動ですね…。

サプリやルイボスはそんなに…って感じでした。

ママリ

私もサプリはいろいろありすぎてよくわからなかったので、葉酸が入ったタブレットみたいなの舐めてました!!
ブルーベリー味とかのです✨
西松屋とかアカチャンホンポに売ってます😊❤️ルイボスティーも今、ジンジャー入りとかいろんな味のがありますよね❤️紅茶専門店とかにうってるルイボスティーはやっぱり美味しかったです🌼

ピナ助

ルピシアのルイボスティーとか飲みやすいと思います🎵レモン風味とか、ピーチっぽい味するやつとか凄く飲みやすいです!

そん

ルイボスティー、たんぽぽ茶、葉酸
あと、木村さんの画像を検索してスクショしました🍀(笑)

ちょうど、多嚢胞と診断された月だったんですが、
これで妊娠出来たらすごいねー😒😒なんて主人と話してたら、その月に妊娠発覚しました🤣💖💖
様々です❣️❣️❣️(笑)

あや

ルイボスティーは妊活に良いかは分かりませんが、私は葉酸の摂取を心がけていました!
ディアナチュラのサプリを飲んでいました😊
あとはとにかく身体を温めることを考えていました!

らむ

ありがとうございます😊💓
参考にさせていただきます。
ちなみに、旦那さんは何かのまれていましたか?

ももぷり

オーガニックのルイボスティー(煮出し用)のものが良いそうなので、旦那と一緒に飲んでいました!
夫婦で飲むのが良いみたいですよ♫