※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

朝、蚊に刺されたような腫れがあり、滑り台で遊んでいた時に火傷の可能性も考えられる症状が出ています。病院に行くか迷っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今日の朝、蚊にさされたようになってて
1時間後みたときには写真のようになってました。
腫れがあるのと汁がでてます。(今は腫れのみ)

朝、室内用の滑り台で家で遊んでました。
もしかしたら滑ってるときに擦って火傷みたいに
なったのかなとも思いますが
みなさんどう思いますか??

調べると『とびひ』の初期にもみえなくはないですが…
他は特になにもありません。

同じ感じになった方、もしくは似たような
怪我をされた方がいたら教えてください。

明日朝悪化しているようであれば、
祝日でもやってる病院に連れていきますが、
なんだかそわそわしてきちゃいました。

コメント

みーまま

私自身なのですが、蚊に刺されてかくとお子さんのように汁が出てきます💦

  • ぽん

    ぽん

    ほんとですか😭?
    とびひじゃないかもと思うと
    安心します😊

    汁がでちゃうことあるんですね😵

    • 5月5日
  • みーまま

    みーまま

    私の場合ですが、汁絞って出すと治る気がします笑笑

    大丈夫でしたか?

    • 5月6日
  • ぽん

    ぽん

    大丈夫そうでした😊
    今日は、腫れは少し残ってるぐらいでした😭👏

    • 5月6日
  • みーまま

    みーまま

    良かったです💦
    早く良くなる事願ってます😌

    • 5月6日