※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

盛岡赤十字病院での出産時、個室で家族の宿泊は可能かどうか知りたいです。高血圧で病室入室が制限された経験から心配です。

岩手県の盛岡赤十字病院で出産した方に質問です。
個室だと家族の宿泊は可能でしたか??1人じゃ心細いのですが、高血圧症で入院した時に病室に入るのも禁止だったので、出産時もダメなのかと思いました。どなたかわかる方いますか?

コメント

ゆき

個室でも家族泊は出来なかったような気がしますし、してる人いなかったです💦家族が泊まれる部屋みたいなのは病院自体にはありますが、、、
私も入院出産時の面会は病室ではなくナースステーション前の専用ルームでした!個室の場合だと病室で面会は出来ますけど。
みんな1人で心細く不安な中の育児スタートです💦他のママや看護師さんを頼りながら退院まで頑張りました!不安だと思いますが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌
もし違ってたらすいません💦

• ぴょん

ぴょん

日赤に転院になったんですが、家族も泊まれないの結構悲しいですね...なんで日赤あんなに厳しいんですかねえ😅

• 5月6日
  • ゆき

ゆき

逆に家族と一緒に泊まるっていう考えなかったのでそこまで深く思わなかったです💦総合病院っていうのもあるかもしれないですね。日赤、あんまり厳しいとは思いませんでした😱他を知らないからだと思いますが、次あれば日赤に行きますね😌

• 5月6日
ななせ

家族は泊まれないと思います😔

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね...転院前の病院は家族も宿泊オッケーだったので悲しいです...

• 5月6日
みー 。

心細いのはわかりますがそこは何とか
耐えるしかないですね…そういう方針
に基づいて病院もしてる訳ですし

はじめてのママリ🔰

血圧高いんですか?
質問の答えちがくてすみません😢⤵⤵