※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

明後日で37週(正産期)に入る妊婦です😊💓5/2(36w2d)に36週の検診でした!前…

明後日で37週(正産期)に入る妊婦です😊💓
5/2(36w2d)に36週の検診でした!
前々回の検診では少し小さめだねなんて言われていたのですが、その時の推定体重が2865gでした!😅
急成長したみたいです。笑
調べてみたら38週くらい平均体重みたいで、あんまり大きすぎても出産大変そうなので正産期早くでてきてほしいな〜なんて思ってます。
スクワットや雑巾がけ、ツボ押し、色々あってどれから始めようかな?って迷ってるところです!
みなさんはどれが1番効果ありましたかー?
参考にしたいので教えてください☺️💕

コメント

ミッフィー

37w入ってから毎日、家中を雑巾掛けしてましたが、予定日1日前に産まれました😂