※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

名古屋付近で産婦人科を探しています。明日結婚式で愛知に行き、泊まります。おすすめの産婦人科や経験談を教えてください。妊娠は順調です。

名古屋付近の方!!

いま2人目妊娠33週です。

明日友人の結婚式で愛知に行きます🚅
午後なので名古屋駅近くに明日泊まります。(子供は親に預けて行きます)
もしもの時の為に産婦人科を調べようとしたのですが、こんなギリギリでお恥ずかしいですが良くわからず😭😭
おススメの産婦人科や、避けた方がいい産婦人科などあれば教えていただきたいなと思い質問しました💦💦

また、旅先で出産になった方などがいれば経験談もお聞きしたいです🥺

妊娠は特に問題なく順調です。1人目も安産でした🙌

コメント

咲や

名古屋在住ですが、名古屋駅周辺の産婦人科は余り詳しくは無いのですが
総合病院なら中村日赤(名古屋第一赤十字)が一番近いかと思いますよ

• とくめい

とくめい

ありがとうございます😊
    総合病院は紹介状とかなくても大丈夫ですかね??緊急の場合とかはいいのかな?その辺もよくわからなくて😭

• 5月6日
あぐー

名駅近くの岩田産婦人科病院は周りの人から評判いいです😀

• とくめい

とくめい

ありがとうございます😊
    岩田病院、調べてみました✨子連れにも優しい感じですね🙌💫しかも、食事代だけでプラス2泊出来るなんて🥺名古屋に住んでたら選んでたかもです💫

• 5月6日

名古屋在住です(*˘ ˘*)
名駅付近だと岩田病院ですね~!
あと同じ中村区内で中村日赤は救急外来の受け入れも24時間365日にやっていてバースセンターも隣にあるので電話したら何かした対応はしてくれると思います...♪*゚

• とくめい

とくめい

ありがとうございます😊
    やはり、岩田病院か中村日赤かって感じですかね😳
    何かあったら中村日赤に電話してみようかな🤔✨

• 5月6日