※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡R&R♡
お出かけ

大分県おすすめの宿、観光教えてください(*´▽`)ノ旦那、わたし、息子2才…

大分県おすすめの宿、
観光教えてください(*´▽`)ノ

旦那、わたし、息子2才、娘1才で行きます!

コメント

ちっち

大分県といえばやっぱり地獄めぐりじゃないでしょうか(o^^o)
宿ではないですが、ひょうたん温泉というところが別府にあって、入れ替え制の貸切露天風呂があるので、家族で入っても楽しいかと♡
地獄蒸しのサツマイモ、ぜひ食べて欲しいです!

あとは、城島高原にあるおもちゃ王国ですかね?
ここには行ったことないんですけど、東条湖のおもちゃ王国に息子が1歳の頃から何回か行ってて、とても息子は楽しそうなので、きっと城島のおもちゃ王国も楽しいんじゃないかなと思いますよ♪(´ε` )

なっとう王子

別府の地獄めぐり、湯布院の湯の坪通りお勧めです!!

湯布院の湯の坪通りは食べ歩きとかも出来て楽しいですよ☆
でも、歩行者天国ではないのでお子さんの一人歩き、車には注意して下さいね!

子供中心なら城島後楽園や日出のハーモニーランド(サンリオ)の遊園地系とかもいいと思いますよ。

宿、、、杉乃井ホテルが面白いです!水着を着たまま入る温水プールとかもあるので!でも、オムツが外れていないと入れなかったかもしれません(;>_<;)スミマセン。。。