※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらこ
子育て・グッズ

朝から水下痢が続いています。症状が続くようなら病院へ行くことをお勧めします。

数日前から下痢っぽいウンチなのですが、今日は朝からチョビ下痢が止まりません!
本人はいたっていつも通りなのですが、
オナラ?とともに少しの水下痢をします。黄色で白いツブツブ混じりです。
すぐ病院に行ったほうがいいでしょうか?💦

コメント

パンダ

私は💩で行ったというよりも、お尻が赤くかぶれてしまって拭く度に痛がってしまって😭それでお薬欲しくて行ったって感じです😓
お尻かぶれの薬と、腸のお薬もらいました!

• しらこ

しらこ

そうなのですね!何ヶ月頃のことなのでしょうか💦??
    うちもお尻は赤くなってしまってます!痛がらないのでそのままにしていますが…😰
    GW明けから保育園慣らしが始まっちゃうので、
    慣らしが終わったらそのまま病院行ってみようかなと思います!

• 5月5日
  • パンダ

パンダ

私の息子は3ヶ月の頃からお腹下す事が多くて😅
    初めて下痢で病院行ったのは、ミルク飲む度に💩してて酷い時は3時間で10回ぐらいオムツ替えました😓

• 5月5日
  • しらこ

しらこ

そうなのですか!原因はなんだったのでしょうか💦
    最近寒暖差があるので、それかな?と思っています。、

• 5月5日
  • パンダ

パンダ

私の息子は風邪でした😅
    鼻水凄いなぁーと思って、咳もするし…でも、熱はないしミルクは飲むし機嫌良いし💦
    行くの迷ったぐらいです😓
    気温の温度差あると、ホント赤ちゃんに合わせるの大変ですよね😰

赤ちゃん早く良くなりますように☺

• 5月5日
  • しらこ

しらこ

そうなんですね💦風邪ですか🤧なんせGW中ですし、
    私は♯8000に電話しようかどうしようか迷い、ママリで相談してみたところです!
    そうなんですよね、熱はないし、ミルクはいつもと変わらず
    そういえば暑くなってきて、肌着とカバーオール?の2枚だけにしてから下痢のような気がします…
    お腹冷えさせてしまったのかなぁ…💦
    コメントありがとうございました😭

• 5月5日