※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
お出かけ

和歌山県(和歌山市〜御坊間くらいで)もしくは大阪の南の方で、バースデ…

和歌山県(和歌山市〜御坊間くらいで)もしくは大阪の南の方で、バースデーフォトをとるのにおすすめな場所を教えてください😊
できればお花がたくさん咲いていたり、芝生がきれいなところが嬉しいです。
フリーのカメラマンさんに依頼して撮影してもらおうと思っています✨
もし同じようにカメラマンさん依頼してバースデーフォト撮った方いらっしゃったら、何か気をつけた方がいいことなどあれば教えてほしいです💓

コメント

泉南市の花咲ファームというところは、イングリッシュガーデンになっててバラがいっぱい咲いてますよ✨

撮影に許可がいるのかは分かりませんが、素人が撮っても映えるので、プロならなおさらステキに撮ってくれると思います!

• ゆきだるま

ゆきだるま

調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 5月5日
なぎ

場所というかスタジオですが、和歌山市にあるスタジオクレオさん(だったかな?)評判いいと聞きました\( '-'\* )
夏に友達が取りに行くので終わったら値段も含めて聞こうかなと思っています✨✨

お値段そこそこするそうですが、データをそのまま渡して頂けるのとたくさんカット撮ってくださるのがスタジオアリスとかと違っていいなと(*´ ꒳ `*)

確かお外で撮るプランもあった気がしますがはっきり分からなくてすみません(´-ω-`)

ぽん

アイブルームっていう写真屋さんは
ウエディングフォトが主にやってますが、家族写真も撮ってるみたいで
外のプランもあるみたいですよ!