![モンブラン💛🥟](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![まーぶるちょこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
まーぶるちょこ
電話して問い合わせてみてはいかがでしょうか😊?
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
着てしまったあとでの返品交換は経験がないのですが💦
だいたいのお店は未使用、未着用品のみ返品が可能となっていると思います( ; ; )
中にはレシートやタグ付きでないと断られるところもあります😭
先日行ったトイザらスのレシートが家にあったので見てみたのですが、
「返品・交換の際はレシートをお持ち下さい。返品・交換は商品により条件が異なります。詳細はお問合せ下さい。」
と書いてありました💦
とりあえずお店に電話して詳細を聞いてみるのが一番だと思いますが、一度着てしまっているのであれば購入時からの不良と認められにくいかもしれません😅
経験がないのにコメントしてしまってすみません。
-
モンブラン💛🥟
近くなので、行ってみたらできました!
ポイントカードを出したので、それで履歴を調べてもらって
すぐに交換してもらいました✨
半日家で着せただけだったので、着用済みということは伏せましたが(笑)
まぁでも不良品なので、私が戻しても他のお客さんが手に取ることはもうないと思うのでいいかなと😅(笑)
わざわざレシートまで見ていただいたみたいで、ご親切にありがとうございました😭😭💓- 5月6日
モンブラン💛🥟
近くなので、行ってみたらできました!
コメントありがとうございました😭💓