※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりママ
家族・旦那

旦那さんに不倫とか浮気されたことのある方にお伺いしたいのですが、不…

旦那さんに不倫とか浮気されたことのある方にお伺いしたいのですが、不倫や浮気って女性とデートしたりホテル行ったりしますよね?
その費用って、どこから出ていましたか?
旦那さんのお小遣い?
通帳もカードも旦那が持っている?
女性がわの奢り??

うちの旦那があまりに仕事だといって家に居ないのですが……お小遣い5000円しかあげてない&通帳もカードも私が管理しているので、万が一不倫や浮気の場合相手の女性が全額払い?😅
それで不倫とか浮気って成り立ちますかね?

私は疑ってないんですけど、実家の親が旦那がずっと仕事だというと、浮気してるんだよ…とか言ってくるんで……。

コメント

はる

誰と不倫するかわからないですからね!私は母親の連れ子の妹と浮気されました。
ガキだったので旦那が出してましたが、お金を持ってなくても上手いこと浮気してる人も聞いたことあります😭何も怪しくなければ、仕事だと思いますよ😊

• かみなりママ

かみなりママ

お金なくても上手いこと浮気してる人いるんですね😓
    うちの旦那は他に怪しいところはない…と思ってます😂
    ただ、会社では不倫がめちゃくちゃ多いです。安月給の会社なんですけども…。

• 5月5日
  • はる

はる

女が出してることもあると思いますし!
    かみなりママさんが信じているのなら他の人がなんと言おうと、大丈夫だと思います🥰

• 5月5日

お金の面だと…
1.本人のお小遣いから
2.借金
3.ホテルなどではなく家で済ませている
4.通帳など持ってる人はそこから
5.結婚前の隠してた口座から
などですかね?
相手の女性が既婚者だと知っていての浮気であれば女性側が代金を支払うなどの可能性もありますし(おこづかい制でお金がないことを知っているなど)

浮気する人はお金なくても浮気しますししない人はたくさん持っていてもしないと思いますよ😌

• かみなりママ

かみなりママ

家ですませる…気づきませんでした😅
    女性側がお金全部だしてまで不倫したいとかも可能性あるんですね😓
    うちの旦那も私の会社の不倫している人たちも、安月給だし見た目もいけてないオッサンなんですけど…
    不倫考える人のことがさっぱりわかりません…。

• 5月6日
ちゃそ

知らず知らずのうちに不倫相手になってたのですが、いつも私の家でした😂
手料理が食べたい~とか言われてご飯もうちで済ませてたので、相手が独身一人暮らしなら少ないお小遣いでも成り立つこともあります😂
なのでお金の有無は関係なく浮気する人はしますね🤣

• かみなりママ

かみなりママ

相手が一人暮らしの女性だったら、相手のアパートとかに押し掛けできますね😣
    思えば、会社で不倫している女性にも、実家が会社の近くにあるのにわざわざ実家より遠いところにアパート借りてる女性いました😂不倫のためのアパート暮らしだったのかな😓

• 5月6日
いつでも平常心

旦那名義であなたの知らないカードはないですか?
うちはお小遣いでやりくりしていたみたいです

苺

うちは基本的に相手に出させていました。

おこずかいが少ないからという理由で安心しない方がいいです!

浮気とか不倫する奴はお金があるかないかはあまり関係ないと思います。
あれば好きに使うでしょうが、ないならないなりにあれこれ考えるので…