※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠34週で後期つわりか不安。赤ちゃん大きくて腰痛や眠れない。2人目の出産が早いと言われて心配。産前の心構えや体位、アドバイスを教えてほしい。

まだ34週ですが
後期つわり?2~3日前から
お腹が重くて圧迫されて気持ち悪い事が増えました💦
赤ちゃんも平均より大きいみたい。
腰も痛いし
夜も苦しくてあんまり寝れなくなってきたし、
予定より早く産まれてしまうのかな…
いよいよな感じ。

経産婦なのに、陣痛とかどんなんだったか
きれいさっぱり忘れちゃいました。笑

いつ来るのかハラハラです😅
どんとこいとかまえたいのに〜!!

1人目の時にスピード安産で分娩台あがって
1.5時間くらいで産まれたので、
2人目は早いから気をつけてと言われてます。
何を気をつけるんだー!!?笑

妊娠後期、
産前の心構え、精神をおだやかにする方法、
楽に休める体位、
やっておいてよかった〜のアドバイスなど
皆様ぜひ教えてくださいませ✨

何回経験しても怖いものは怖いよ〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️💦

コメント

たゆと

病院に着く前に産んじゃわないように気をつけてってことだと思います!私も一人目自然に陣痛待ってないので不安です😅

今回は私も後期づわりっぽい症状あり少し体重が落ちました💦息苦しさもあります。

アドバイスじゃなくてすいません。
休むならシムスの体位かなと思います!
出産頑張りまょー!

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます✨
    病院着く前に産まれるとか考えただけで怖いですよね💦
    体重は私も全然増えてなくて😅でも太り過ぎよりいいですかね…

    シムス体位やってみてますがそれでも腰痛いですよね😭
    同じ状態の人いて心強いです💝
    頑張りましょう✨

    • 5月7日