※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊活

妊娠検査薬の反応時期や結果について質問があります。排卵日と生理予定日から考えて、今日の検査結果がわかるか不安です。ドゥーテストを使用し、1回のタイミングしか取れなかったそうです。

排卵日4/28
生理予定日5/13

妊娠検査薬っていつくらいから反応するんでしょうか?今日やって真っ白なら可能性ないですかね💦ちなみにドゥーテストです!タイミングも1回しか取れなかったし😭

コメント

AMTMM🌼

早い人で8日目、今日から出てる人いますよ😊
私は10日目からでてます👍

• 味噌mayu

味噌mayu

タイミングとって今日で丸1週間です!1回しかしてないので希望薄々ですが💦ついつい第一子のときの検査薬残ってたからフライングしちゃいました💦

• 5月5日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

では、早い人だと明日には見れる人いますよ😊

• 5月5日
  • 味噌mayu

味噌mayu

検査薬買ったらまたフライングしてしまいそうなので、生理予定日まで待ってみます!!ありがとうございました☺️

• 5月5日
craco

排卵日が正しいなら、今日やってもまだ真っ白だと思います💦
個人差あると思いますけど、せめて生理予定日頃までは待たないとモヤモヤしてしまうかも…。
ドキドキしますね😊💓

• 味噌mayu

味噌mayu

一人目はすぐきてくれたので、ソワソワドキドキの経験は初めてです!待ってみます。。考えれば考えるほど気持ち悪くなってきた🤣

• 5月5日
  • craco

craco

それは期待が高まりますね…!❤️

フライングについてですが、私も生理予定日から1週間後(高温期14日以降)より前の検査のことかなと思ってます。
    生理不順で排卵日が分かりづらいのですが、だいたいそのくらいまではソワソワしながら待つようにしてました😖💦

• 5月5日
  • 味噌mayu

味噌mayu

ここ数日ずーーーーーっと空腹感があって、体調が優れないのです。でもいくらなんでもまだ早すぎ👊子供も昨日お股覗いてきたんで、、ちょっと期待しすぎちゃってるのかもしれません💦焦らなくてもいいよって言われると余計に焦ってしまいます!🤣

• 5月5日
味噌mayu

あと、フライングっていつ頃検査薬を使うことを指すんですか?

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使用と書いてますが、それより以前の使用をフライングと呼ぶのはわかるんですが、みなさんいつくらいにしてるのかなと…

にこ☺︎

私は2人とも生理予定日前にフライングして陽性出ましたよー!
排卵日は特定してないですが、1人目は仲良しから12日後、2人は10日後に陽性でしたよー!

• 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    仲良しから10日後ですかー!あと3日ある~😅予定日までソワソワまつことにします。今日仲良しから7日目で真っ白だったから期待薄ですが💦

• 5月5日