※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこん
その他の疑問

宮崎市の本郷や赤江付近で、腕の良い歯医者さんはありますか?子どもでは…

宮崎市の本郷や赤江付近で、腕の良い歯医者さんはありますか?
子どもではなく私が行く予定です。
以前家から近いから〜と評判など気にせず行った歯医者で、色々酷い目にあいました(´;Д;`)
でも、宮崎市に知り合いもいないので、情報がありません。。
本郷・赤江付近ではなくても、行ける範囲なら行きます!
ちなみに虫歯治療です。
なんでも情報をください( ;∀;)よろしくお願いします。

コメント

あずみ

赤江にある山田歯科が良かったですよ〜😊
予約も取れるし待たされないし、長々と続かないし!
歯医者って虫歯の治療終わっても歯石取りとかクリーニング?とかで何回も来てくださいって言われるけど虫歯の治療終わったら今回で終わりですって早く解放してくれます😂✨笑

• たまこん

たまこん

ありがとうございますー!
    長々と続かない、待たされない、ってすごく重要ですね!!

治療後は特に問題なく過ごせていますか?
    私、以前の歯医者で入れた銀歯が浮いてきてしまっててー( ; ; )
    引っかかるし隙間の虫歯も気になるしで、その他も諸々失敗されたーって思うことがあってヽ(;▽;)ノ

山田歯科、めっちゃ気になります♡
    腕は良かったですか??

• 5月5日
  • あずみ

あずみ

腕良かったです😊3年前に治療してもらいましたが、その後も痛くなることはないです!
    私は他のとこで治療した歯が痛くなったのでそこに行きました!😅
    今のところトラブルなどないし、そこから3年歯医者に行ってません!笑

• 5月6日
  • たまこん

たまこん

ありがとうございます😊!
    経験談は参考になりますね!
    早速明日予約の電話してみます^_^

• 5月7日