※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
妊娠・出産

悪阻がひどくて仕事もつらい。11週で悪化し、吐き気が続く。同じ経験の方、いつ楽になりましたか?

悪阻が辛いです😭
5〜6週から始まったつわり。
1日1回吐くくらいで、最近は数日楽で数日吐いてくらいで何とか働けたのですが、11週に入って急に悪化、朝起きて胆汁吐く、朝ごはん食べて消化するくらいに吐くから胃液胆汁でる、昼ごはん食べて吐く、夜も…って感じで吐いても気持ち悪いし辛いです😭
仕事も行ったけど結局立ってるのもつらくて早退しました💦

11週になり落ち着いてくるかな〜と期待していたのに11週になり悪化で本当メンタルやられまくってます😭
同じような方、いつになったら終わりましたか😭?

コメント

りんご

10~14wとか悪阻ピークな気がします😭
私は一人目も二人目も17wあたりでようやく落ち着きましたよ😭本気で辛いですよね……

• でーる

でーる

1人目も毎日吐いてましたが14〜15週くらいには復職できるくらいにはなってたのですが、今回は前回とパターンが違って戸惑ってます😭
    本気で辛いです😭😭😭

• 5月5日
ぬこ社長

まだ終わってませんが同じ周期で共感しました😭
私も11週になってから気持ち悪さ倍増してます。
前までは吐く一歩手前で我慢できてましたが、もう無理で一日数回は吐いちゃってます(´・ω・`)
食べて吐くのが怖くて食べない日もありますが、エネルギー不足で次の日死んでます😇
そろそろ落ち着くと思ったのにショックですよね😫

• でーる

でーる

分かります、食べるのが怖くて怖くて😭ほんと落ち着くと期待してたのにショックです😭
    お互い頑張りましょう😭💪

• 5月5日