※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那とのスキンシップが減ってきて不安になってきました。旦那とは付き…

旦那とのスキンシップが減ってきて不安になってきました。

旦那とは付き合ってすぐに妊娠して結婚出産しました。
結婚してもうすぐ2年になります。
子供も一歳五ヶ月になりました。

セックスは妊娠してからレスになり、出産後こちらからしたいと話しましたが、その気分じゃないと言われて以来誘うこともできません。
キスやハグはありますが、こちらから言わないとしないようになってきました。
女性として見えなくなってきたのかなぁと悲しく、寂しさと不安になってきました。
どうしたら女性としてまたみてもらえるんでしょうか?
夫婦仲は悪くないと思うんですが…

コメント

りんご

元々はスキンシップ多めな旦那様だったんでしょうか😊??

うちは元々ハグとかはしますが一人目産んでからすっかりレス気味になり、気になって『最近寂しいなー』と言ってみたら、『だっていつも部屋着だし化粧薄いしさー😭前みたいに俺だってたまにはしてドキドキしたい』と言われました…😂😂確かに行ってらっしゃい、おかえりなさいをするときは大体パジャマにすっぴんで😂😂

育児に家事に必死すぎて、常に綺麗にしてられないわ❗と思いイライラしましたが、帰りが早い日だけはきちんとして待っていようと思い、実践したらその日にそんな雰囲気になりました😂😂😂←主人が単純過ぎて二人で爆笑しました😂😂

男性って女性に幻想抱きがちですよね😂
話せるときがあれば、ズバッと聞いてみたら意外ともやもやしてるよりはすっきりするかもですよ😊✨