※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

母の日のプレゼント悩みます。義母には毎年さらに昨日も『母の日くるけ…

母の日のプレゼント悩みます。
義母には毎年さらに昨日も『母の日くるけどいらないからね。気を使わないで!!』と言われました。
なので実母になのですが基本お酒も飲みません。
洋服や化粧品は好きなのを自分で!!という感じです。
よく使うエプロンは去年あげたした。
その他にちょっと高めなドレッシングなどもあけました。
さて今年はどうするか。
1000~2000くらいで何か案を下さい。
また義母にも本当は何かしたいのですが何か案ありますか?

コメント

はる

うちは楽天でブリザーブドフラワーとお菓子のセットを毎年あげてますよ!

  • まい

    まい

    ありがとうございます😊

    • 5月5日
ママリ

わたしはいつも実母、義母ともにお取り寄せスイーツにしてます。

職場とか近所の人とのお茶会?をよくする実母義母なので、万が一好みじゃなかった場合や量が多かった場合もそういうところに持っていけば消費できるし…という考えからです。

今年我が家はコーヒーゼリーの詰め合わせにする予定ですよ〜o(。'▽'。)o

  • まい

    まい

    そういうのがあればいいですね‼️

    • 5月5日
初めてのママリ

私はカーネーションと物を毎年交互に送っています😊
昨年は母の日デザインのスターバックスのカードを送りました。
コーヒーを飲む方ならいいのですが…
毎年デザインが変わるので、特別感がありますし可愛いですよ💕

  • まい

    まい

    なるほど‼️
    コーヒーは好きですがもっぱら自宅でみたいです(*´-`)

    • 5月5日
アイアイ

何も考えたく無いので花ですね。

義母さん「気を使わないでね」と言われると言われると本気なのか催促なのか考えものですね。

  • まい

    まい

    いきなり言われたので『えっ?』でした。

    • 5月5日
りんりん

お母さんには物じゃなくても今度ご飯など行った時にご馳走するなどでいいんじゃないでしょうか🙂
また義母にはマグカップや買い物する時などに使える小さめのトートバッグなんかはいかがでしょうか☺︎︎

しん

あたしは孫の写真をプリントしたマグカップをあげます。2000円で写真屋さんで出来ますよ\( ⍢ )/