※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友
妊娠・出産

育毛剤のおすすめを教えてください。10年間薄毛で悩んでおり、皮膚科でも異常なし。口コミ信用できず、効果的な育毛剤を探しています。

おすすめの育毛剤教えてください💦
長男を出産してから、抜け毛がひどく、いずれまたふさふさに戻ると思いながら10年…完全に薄毛になってしまい
三人目を出産してからはさらにめちゃくちゃてっぺんがハゲてます😭😭😭
やれるケアなどは頑張ってきたつもりです…
周りからはやはり「産後だから」と慰められてきましたが、三人目を出産してもうすぐ1歳半……きっと、自然には戻りません💦

薄毛に関して、皮膚科で血液検査をしましたが異常なしでした。(甲状腺と円形脱毛症の検査)
「じゃあどうすればいいですか?」と相談しましたが、
「あんまり気にするのはよくないからな〜(略)」とてはぐらかされ、ドンマイ! て感じで診察は終了し、勇気をだしてハゲの相談にいったのに意味なしで⤵⤵
一時期は、ありのままの自分を受け入れるしかないと自分に言い聞かせてきましたが
10代で一人目を出産し、まだ20代…人生ハゲてる時期のほうが長いって 全然楽しくないんです(T-T)

ふさふさになりたいとまでは言わないけど
せめて、日に当たると光輝くスカスカの頭頂部をどうにかしたいです。

ネットの口コミは関係者が書いていそうで、いまいち信用できません💦

おすすめの育毛剤、教えてください!!💦

コメント

tree*

薬局で1000円程で売っている
ヘアアクセルレイターって名前だった気がするんですがすごく効きました!!!

• 友

ありがとうございます!
    薬局でも買えるのはありがたいです。値段も安いのでさっそく一度買ってみます!
    ちなみに、調べたら髪の毛は伸びるらしいんですが薄毛にも効果はありますか?? どれくらいから効果があったか、よろしければ教えてください🙏

• 5月5日
  • tree*

tree*

私が使い始めたきっかけは友さんのおっしゃる通り、早く髪を伸ばしたいっていう理由で使い、本当に長くなりつつ毛が生き生きしてるというか丈夫になった気が本当にしました!その後私の父がてっぺんだけぺちゃんこになっちゃうーみたいな話をしてきたので私の余りをあげてたところ、てっぺんの量が増えふさふさになったーと大喜びしてました☺️個人差はあると思いますが、、😥千円くらいだし効かなかったら効かなかったでいいやーくらいで始めて実感できたのでよかったです!元の入れ物は日焼け止めの出し口みたいな(伝わりますか?😭)感じでドロっとしてない水みたいな液体だからまんべんなく頭につけにくかったので100均でスプレーの入れ物買ってそれにいれて頭皮に吹きかけマッサージしてました!!あとスカルプDの女性用シャンプーなどもありますよね!高いですが😭
    私も産後の抜け毛には悩まされ朝起きると枕がやばくて白血病?とおもったほどで。。お気持ちわかります。
    少しでもお力になれますように🙇‍♀️💕

• 5月5日
  • 友

えー!すごい! 男性にも効果があるんですね!!
    ちょうどおむつを切らしたとこなのですぐに買いにいきます💕
    スプレーにするのめちゃくちゃいいアイデアです!そのおかげで効果が上がったのかもしれません!なるべく細かいミストがでるスプレーを探してみます!💦
    効かなくても気軽に諦めがつくお値段なので、色々商品をためせます😳
    希望を持たせてくれてありがとうございます!🙏

• 5月5日
ha♡♡

ベルタの使ってました〜😊

• 友

ありがとうございます!
    使ってみて効果はありましたか??😳

• 5月5日
  • ha♡♡

ha♡♡

私も酷かったのですがありましたよ〜😊
    初回は確か安かったですしお試ししてみるのも良いと思います🥺

• 5月5日
  • 友

そうなんですね!参考になります🙏
    ありがとうございます💕
    お試しします!!

• 5月5日