※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

昨晩、産後初めて仲良ししました🙈💓旦那の布団に行き抱きついてたら「エ…

昨晩、産後初めて仲良ししました🙈💓
旦那の布団に行き抱きついてたら「エッチしてみる?」と🙈待ってたーーーー!!
痛いと思ってたけど、全然痛くなかったし、ちゃんと濡れてたし😂笑
でも、まさかの旦那の方が痛いと、、ピンポイントでこの辺て言われました💦これって会陰切開で縫ったところなのかな?と思ったんですが、5か月も経っててまだ糸残ってるんですかね?
経験ある方教えてください😊

コメント

はな

多分糸は残ってなくてずっとエッチしてないからきつくなったのでは?🤔

私もまだ1ヶ月ですが痛い!と言われました!
会陰切開してませんが入口や中がきつくなってると言われました😅

an7

最近の糸は1ヶ月くらいで溶けるものが主流らしいので、5ヶ月では残ってないと思いますよ😊

☆Let’s think☆

ふえーん💧😂
羨ましいです笑
私も早く主人としたいですー💧
明日で1ヶ月になります💧が
検診終わるまで我慢します(笑)
すみません(笑)回答でなくて