※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式についてです。先日友人の結婚式に行きました。その結婚式の1年…

結婚式についてです。
先日友人の結婚式に行きました。
その結婚式の1年半ほど前に私達夫婦も
式を挙げました、

参列してちょっともやっとすることが
ありました。

それは、式で使われていた音楽が
ほとんど似ていて、カラードレスの色も
珍しい色だったのですが、それも同じ色で
プチギフトも同じ、プチギフトのタグも同じで
なんだかなーと思いました。

今時どこの式に行っても多少は被るのかも
知れませんが、その子も私の式に来てくれていたので
私の式のことは知っています。

もう少し同じものを避けてもらえたらなーと思った
私は心が狭いですか?
あまり人と被ることが好きではないので、
モヤモヤしてしまいました😂

コメント

ゆぅや

私は友達おお揃いとか好きなので
別に気にしないですが

被るの嫌いな人にとっては
特別な日だから尚更
嫌ですよね
そりゃーモヤッとしますよ

モヤッと程度なら別に狭くないですよ
ここでブチ切れなら
大人になろう!って思いますけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、普段服とか被るくらいなら良いのですが、大事な日の結婚式くらいはあまりかぶって欲しくなかったです😂

    • 5月7日
マカロン

にゃっぷちゃんさんの結婚式がかなり印象に残って憧れを抱かれたとかですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね、、憧れられるような式ではなかったですが笑。そう受け取っておきます😂

    • 5月7日
iso-ro-mama

真似されたくらいなら
モヤッとしてないで
「あー私に憧れてるんだなw」
くらいに思っときましょー👍

私なら式の時に鼻で笑っちゃいそうですが🤣
そこまで性格悪くないと思うので🤭

モヤッとするのも時間のムダムダ〜😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い考え方ですね!そのように思うようにします😇

    • 5月7日
はじめてのママリ

正直、友達のカラードレスの色はギリ覚えていても、プチギフトや音楽なんて全く覚えていないです😪
偶然ではないですかね??(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プチギフトについては、渡されるときに同じのでごめんねーとは言われたので、分かってるはずなんです😂

    • 5月7日
🧸☾·̩͙⋆

私もされたら
モヤッとすると思います。
ですが、よくよく考えたら
1年前の事なら覚えてない可能性も
あるので、偶然なのかなーと思いますね😅
そう思えないのであれば
自分たちの式がよほど良かったのだと解釈します🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラス思考ですね👏そのように思うようにします😓

    • 5月7日