※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

体外受精で胚移植後、数値が低く着床しても育つ可能性が心配。お腹の痛みがなくなり、妊娠しているか不安。経験者の意見を聞きたいです。

体外受精で4月24日に胚移植し、5月3日病院の血液検査で着床してたことは病院の先生から言われたんですが、数値がとても低く5.54くらいしかなくこれから育っていく可能性が低いと言われました💦
これくらいの数値で妊娠した方いらっしゃいますか??
それと昨日からお腹のチクチクする痛みがなくなったのですが、痛みがなくなったということは妊娠してないのか、それともただ痛みがなくなっただけなのかわからずネットで調べてもわからないので投稿させて頂きました‼️
わかる方いたら教えて下さい。

コメント

Hanna19

特にチクチクの痛みがあるないは関係ないですよ❗️次の病院が先なら、検査薬を朝晩するといいですよ。
薄くなっていくなら残念ながら、、
今の時期なら濃いはずなので。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます🍀
    まわりに体外受精で妊娠した方がいないので必死な思いで投稿してよかったです❤️
    次に病院行くのが7日で、その時に妊娠判定の検査をする予定なんです。
    妊娠検査薬をしようと思っても陰性だった時のショックの経験があるのでこわいんです😢

• 5月5日
  • Hanna19

Hanna19

そうなんですね😭
    あと少しですし病院の方がいいかもしれませんね❗️覚悟がないと自分でやるのはとても怖いですよね。。
    どうか、かわいい赤ちゃんが来てくれますように✨

• 5月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます🍀
    本当に怖いんですけど、逆に結果が陽性だと嬉しいですが、陰性だった場合も病院で知ってしまうと泣きそうなので家で何回か試してみようという気持ちになりました💦
    めっちゃ怖いけど悩んでても仕方ないですよね😅

• 5月5日