
らくらくメルカリ便の宅配便コンパクトで2個違う方にヤマト営業所からQ…
らくらくメルカリ便の宅配便コンパクトで2個違う方に
ヤマト営業所からQRコードで伝票を出し発送したのですが、
今更ですが、それぞれの宛先と伝票が合っていたか不安になっているのですがm(_ _)m💧
匿名なので合っているか届かないとわかりませんよね?
何か確認する方法がありましたら教えて下さい。
- (´・∀・`)
コメント

Y♡Hママ
届くまでわからないですね^^;
私はゆうパケとか6件ある時に、お問い合わせ番号?の下2桁を封筒に書いちゃってます!
それで、宛名貼る時に合ってるか照らし合わせてます!

ゆーちゃんママ
合ってるか確認する方法ではないのですが…
私も数ヶ月前に本を2冊別々の方に発送した際
間違ってAさんに送るはずのものをBさんに。
Bさんに送るものをAさんに送ってしまいました。
ゆうゆうメルカリ便だったのですが
事務局にその旨を問い合わせたら
相手の方々に一度自分へ送り返してもらい
再度正しい方に送り直すか
そもそもの取引をキャセルするか話あってくださいと言われました!
どちらかで取引が完了したら返送料や再度発送した際の発送料を事務局に報告してくれとのことで
最終的にその代金はメルカリ側が負担してくれました!
メルカリ便だったからおそらく負担してくれたのだと思うので
もし間違っていた場合らくらくメルカリ便でも保証してくれると思います!
いろいろ手間がかかりますし
相手の方にも迷惑をかけてしまったので
間違ってないことを祈ります…
-
(´・∀・`)
コメントありがとうございます😊
すごく大変な事になってしまうんですね…😰
相手の2人の方に迷惑かかるのが本当に申し訳ないので無事に届きますように…💦
これからは確実にわかるようにしたいと思いますm(_ _)m- 5月5日

(´・∀・`)
教えていただきありがとうございます!(^^)
やっぱり届くまでわからないですよね💦
似たような商品だったので後々大丈夫だったかなぁ😨と思いまして💧
それはいい方法ですね!✨
私もこれからはそうしたいと思います😭
(´・∀・`)
間違えて下にお返事してしまいましたm(_ _)m
すみません💦