※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

旦那が色々やってくれるけど片付けが苦手で部屋がめちゃくちゃ。体調が良くなったので頑張って片付けます。

私が体調悪いとき、色々やってくれるのは本当に助かるし感謝してます!!でも片付けが苦手な旦那…色々やってくれるんだけど出したものは全て出しっぱなし(使ったら使いっぱなし、、あった場所に戻すということができない)ゴミも脱いだ靴下もその辺に投げてあるしキッチンも部屋もめちゃくちゃ😭もう泣きそう😭
でもやってくれたので文句言えず。体調もだいぶ良くなってきたので頑張って片付けます😭

コメント

ママリ

気持ちは嬉しいですけど片付けまでやって家事ですからね…😂
今度体の調子が良いときに、同じように片付けだけせずに置いておいたらいかがでしょうか?
言われたら、あなたと同じよ?と言って気づかせてあげましょう!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます👍
    そうなんですよね😂
    それやってみようかなって思います(笑)でも自分で出しっぱなしが気にならないので私がやっていてもきっと気にならないんだろうな~🤣

• 5月5日

わかります‼️
やってくれるのは良いんだよ!有難いけど…。

私がお風呂入ってる間に、ミルクを作ってくれ飲ませてくれたんですが、
ティファール、ミルク缶出しっぱ、哺乳瓶ケース(調味料入れみたいなの)は蓋が開きっぱなし。
哺乳瓶は机に置きっ放しでしたが、トイレで起きた時に持ってきましたw

靴下めっちゃ分かります🧦ペッ‼️って脱ぎっぱなし😅
ばっちぃ🤢←
ちゃんと洗濯カゴに入れないと洗わないから😎言って洗わず放置してたら、ようやくできるようになりましたw

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます☺️
    やってくれるのは本当にありがたく思います!!
    うちもほんとそんな感じです😂

私も洗濯カゴに入れないものは洗濯しません✋と結婚当初から言っております…😂
    うちは進歩なし!です(笑)
    靴下を脱ぎっぱなしにする意味がわからない😩ポイッとカゴに入れるだけなのに!

• 5月5日