※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

最近お腹が張ると息苦しく感じることがあり、同じ経験をしている方いますか?32週で1731gだったのですが、35週の検診が楽しみです。同じ時期の方、体重の増加具合を教えてください。

お腹張ると息苦しいのは
みなさんもですか??
最近からお腹張る感覚がわかってきたんですけど
貼ってる時息苦しさもくるので、あるあるかな?
って少し不安です😱
それと32wで1731gだったんですけど
同じくらいだったかた、35wでどのくらい増えてましたか😳ゴールデンウィーク挟むので、前回から
3週間後の35wの時が検診なので楽しみです🐥

コメント

hana

友達が34wで1800だったんですけど、36wで2500まで増えてたらしいです!笑

  • きのこ

    きのこ

    700gも😳😳
    産まれる頃には、3キロいきそうです笑

    • 5月5日
めぇ

そんなにめちゃくちゃではなかったですが、息苦しさというか、ちょっと圧迫感はありましたね〜😆💦
ちょっと時期ズレますが、29wで1639g、36wで3171g(この頃から子宮口1cmほど開いてきてましたがそのまま中々変化なく)、予定日10日超えで3814gで生まれました😅笑
ちなみに旦那は出生時4000g超えベビーだったので、完全に旦那の血を引きましたw

  • きのこ

    きのこ

    この時期になると、
    一日数回の張りは大丈夫と言われましたが、やっぱり圧迫感で苦しくなるので辛いです😱
    36wで3キロ超えてたんですか?!
    旦那はわかりませんが、私も3300で産まれたので、ややビッグベイビーなりそうです。笑

    • 5月5日
  • めぇ

    めぇ

    そうですね〜ホントちょっとしたら引いてましたが、キューってなってましたね🤔
    そうなんですw
    3キロ超え確定かよwって心の中で笑いましたよ😆
    大きく出てきてくれたお陰かは分かりませんが、1歳の保育所デビューまでは熱ひとつ出しませんでしたよ♪
    日中だいぶ暑くなってきたし、あと少しですが、体調気をつけて下さいね🤗✨

    • 5月5日
  • きのこ

    きのこ

    体も丈夫に産まれてきてくれたんですね☺️🐥
    ありがとうございます!

    • 5月5日
☺︎

かなり息苦しかったです!
でも周りの友達とかに言うと
息苦しくはない!って言われるんですよね😭だから私だけおかしいのかなって思ってたんですけど
息苦しくなりますよね😩!