※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那むかつく…。下ネタになるので苦手な方はスルーでお願いします。恥ず…

旦那むかつく…。
下ネタになるので苦手な方はスルーでお願いします。
恥ずかしながら妊娠してから性欲が増して、さっき私が寝ていた旦那のものを触ってました(--;)笑

そしたら旦那が寝ぼけながら「あんまり触らないで」って言ってきたので『なんで?』って聞くと「俺病気持ってるかもしれないじゃん~」と…。私は半ギレになったのですが「ああ~。今寝ぼけたから~。俺なんて言ってたあ?」って聞いてきました。

寝ぼけながらでも そんな事普通言いますか?
本当に病気持ってる=浮気したの?と思って怒りが収まりません。

コメント

ゆい

明日起きてから浮気してるのかって問い詰めてみては?

• ママリ

ママリ

そうですね…問い詰めないといけないですよね(>_<)

• 5月4日
  • ゆい

ゆい

このままでは気になりますもんね😵
    病気って言ってたのであれば浮気じゃなくて風俗の可能性もありますかね😭

• 5月4日
きらたいたい♡

こんばんは!
それはムカつく&気になりますね😕
いくら寝ぼけてたとしても、病気もってるかもしれないじゃんって口から出るってことは…って思ってしまいますよね!
その後、なんて言ってました?!

• ママリ

ママリ

ムカつきますよね!
    その言葉聞いた瞬間疑いが晴れるまでは 口も聞きたくないって思いました。
    目が覚めて「ごめん寝ぼけてたの~」って言ってきましがシカトです!
    気持ち悪いです!

• 5月5日
むーれん

本当にいんきんたむしとか!笑

• ママリ

ママリ

いんきんたむし…かゆくなるやつですか?調べてみます

• 5月5日
  • むーれん

むーれん

えげつない痒みみたいですよ!笑

• 5月5日
はらぺこあおむし

寝ぼけてても、そんな疑いがある行為をしたのかと思ってしまいますよね‼️

私なら翌朝、こんな事言ってたけど、そんな疑いあるなら病院行ってきて
と言います。
笑ってごまかしても、病気をもらう事をするのが、ありえんとか言って病院行かせます。

• ママリ

ママリ

そうそう!そうです!そういう行為をしていないと そういう言葉は出てこないですよね。寝ぼけていた、なんて理由にならないですし したからその言葉が出てるんでしょ?って思います。
    「寝ぼけていた」ってごまかしても 寝ぼけていた事なんか理由にならないので病院行くように言います!!
    むしろ 寝ぼけていながら そんな事言える事がある意味すごいです

• 5月5日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

もし、うちの旦那だって本当に病気をもらっていたら旦那を冷めた目で見てしまいそうです…😑

旦那さんは 否定しましか?

• 5月5日
嫁子

病気だったら困るからねーと珍子に消毒液ぶっかけてやりたい😱
若しくはカビキラー😑

• ママリ

ママリ

カビキラーかけて半日放置してやりたいです!ほんと気持ち悪い。
    寝ぼけていて、そんな言葉発するのが気持ち悪いし ある事すごいです。

• 5月5日
ぷに

病気になることしてきたんだ?
って言いますね私なら...