※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katatata
子育て・グッズ

富山県のスーパーやドラッグストアで、メリーズパンツシリーズの新生児用が1番安いお店を知りたいです。

富山県のスーパーやドラッグストアで
メリーズパンツシリーズが1番安いお店を
知っていましたら教えてください!!!
新生児用が今のところ必要です!

コメント

Y❤︎

ドンキ安い時ものすごく安いです😌
あと滑川に新しく出来たコスモスって言うドラッグストア安かったですよ🤭

ゆんちゃんママ

小杉のアルプラ内の赤ちゃんデパート水谷か、小杉のアルプラ前にコスモスドラッグストアあります🙆

• katatata

katatata

高岡に住んでるので射水に安いお店があると知って嬉しいです☺️
    ありがとうございます✨

• 5月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

高岡にお住みだったんですね🙆クスリのアオキも安かったりしますし、ブイドラッグが近くにあれば毎週月曜日はこのマーク提示すれば子供用品5%割引されたかと思います🙆(子供連れてるのが条件ですので提示は産まれてからですかね😫⚠️⚠️)
    高岡でも一緒だと思いますので、少しでも安く手に入れればと思います😂❤後は西松屋とかも安い時あります🙆

• 5月5日
  • katatata

katatata

ブイドラックすぐ近くにあります😳✨マーク提示で5%オフ初めて知りました!!!
    すみません😳💦一つ質問なんですが、この画面はどのように出すのでしょうか??
    アプリインストールとかですか??🤔

• 5月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

富山子育て応援団優待券で調べるか、とみいくフレフレで検索したらこのページに繋がるかと思います🙆🙆
    わたしの家の近くの店は月曜日子供連れて行ってるとこのマーク持ってますか?と聞かれるので子供連れて行った方が確実かと思います🤔⚠️一応このマークの注意書きにも子連れでの使用と書いてあるので⚠️

• 5月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

どうでしょう??🤔わたしも産んでから一時してこの存在に気付いたので😂😂
    妊娠ママならトイザらスベビザらスでプレママでオムツやミルク貰えたりする時ありますよ!!🤔❤

• 5月5日
  • katatata

katatata

そうなんですね!そこはタイミングでしょうか🤔💭
    とりあえずもう妊娠9ヶ月なので母子手帳とかマタニティマークとかもぶら下げて出産前に1回ブイドラックで優待券プレママでも使えるか試してみたいと思います笑👶
    色々教えて下さりありがとうございました!!!☺️✨

• 5月5日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

使えるといいですね🥰🥰❤
    一応産院にもよるかと思いますがわたしが産んだ産院は病院で使ってた紙オムツとお尻拭き持って帰ってこれました😭❤
    出産頑張って下さいね❤元気な赤ちゃん👶産まれますように❤😍

• 5月5日
りん

ブイドラッグは子育て応援団の券またはスマホの画面見せたら毎週月曜日ベビー用品5%オフです❣️

お店によるかもしれませんが
私がいくところは子供連れてる時は
優待券見せなくても5%オフになり
子供いない時は優待券の提示を求められます!
なので買いに行けない時は旦那に仕事帰りに買ってきてもらったりしてます😊

katatata

ありがとうございます!!!
早速検索してホームにタグ付けしました!!!☺️
分かりました!子供が生まれたら連れて買いに行きたいと思います!!!
出産前に買いに行く場合はは優待券の効力ってないですかね・・・?🤔

みーさん

となみAEONのキッスパブリック、安いですよ。
アプリ会員になると、いつでも5パーセントOFFです。