※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
子育て・グッズ

名戸ケ谷あびこ病院の耳鼻科について教えてください。感じや駐車場、滞在時間について知りたいです。

千葉県我孫子市の名戸ケ谷あびこ病院の耳鼻科にかかった事のある方、教えてください。

我孫子近辺であまり良い耳鼻科に出会えず、中耳炎にかかった息子の抗生剤飲み終わっての耳チェックで、名戸ケ谷あびこの耳鼻科に行こうと思っています。

病院や耳鼻科の先生の感じとかどうなのでしょうか。
駐車場はスムーズに停められるのでしょうか。
また、仕事に遅れて行くので、大まかな滞在時間など教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

こくわ

名戸ケ谷あびこ病院ではないのですが、そこから車で5分くらいの柏の沼南耳鼻科咽喉科アレルギー科医院に7ヶ月くらいから耳あかを取りに行っています。
毎回激混みですがネット予約も出来るし、小さいキッズスペースがあります。
先生がとても穏やかです。

我孫子の病院じゃなくてすみません💦

• こくわ

こくわ

追記 駐車場はウエルシアと一緒なのでそこそこ停められます!

• 5月5日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

回答ありがとうございます!
    沼南耳鼻咽喉科、評価高めですね!アリオ柏の近くなんですね。少し遠いけど、行けない程ではないので検討してみます!
    ネット予約したらあまり待たずに診てもらえる感じでしょうか?

• 5月5日
ひろ

昨年ですが、息子の耳垢をとりに行きました。

お恥ずかしい話ですがあまりに大きな耳垢がとれて、いたく感動していると、看護師さんが「持って帰りますか?」と包んでくださいました(笑)私も大きなのがとれるかも!とついでに見ていただき、「何もないよー」と言われました😅そんな感じで、私が見ていただいたときは気さくで良い方たちでしたよ。

小児科はいつも混んでいて、トータル3時間くらいかかることもありますが、耳鼻科は当時1時間くらいでした。タイミングによると思います。

駐車場は満車のことも多いですが、しばらく入り口で待つとそんなに待たずに空きます。

• ぱぴこ

ぱぴこ

耳垢持って帰らせてくれるんですね(笑)本当に気さくな感じですね!

1時間で終わるなら有難いです。午前の受付開始に合わせて行けば、長時間にはならなそうですよね。

駐車場もそんなに待たないなら安心です。

• 5月5日
  • ひろ

ひろ

耳垢に感動して写真撮っていいですか?と言い出した私に、包んで持ち帰りますか?と言ってくださいました(笑)

病院の待ち時間って辛いですよね、子連れだと特に!空いてるといいですね😊

• 5月5日
ゆうとママ

名戸ヶ谷あびこの耳鼻科は男の先生なのですが、とても優しい先生でよく見てくれます😊私が行った時は激混みで2時間以上待ちました💦朝イチで行けばそこまで待たないと思います♪

• ぱぴこ

ぱぴこ

行くなら、朝一狙いですね!!

• 5月5日