※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
お出かけ

東京住みです🌼無料で遊べて3歳の子供が楽しめるようなところはどこかあ…

東京住みです🌼

無料で遊べて3歳の子供が楽しめるようなところは
どこかありますか?(´・ω・`)
でっかい公園なども知りたいです!

出来たら無料がいいですが、安い場所も可です🙆‍♀️

コメント

しましまお

昭和記念公園は私は好きです!
入園料いくらか忘れてしまいました。
無料ではないです。

あとは明治神宮外苑とか。
こちらは無理だったような。

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    昭和記念公園は立川にあるのですね✨
    行ったことないのですが色々なエリアがあって楽しそうですね。゚( ˆoˆ )゚。

• 5月5日
つきひろ

児童館や支援センターは無料ですが3歳くらいだと物足りないかもしれませんね。
上野動物園、井の頭公園等はそこまで入園料が高くないですよ。
あとは新宿でしたら小田急の屋上で滑り台と走り回れるスペースがあって無料ですし気にいるかわからないですが四谷三丁目の消防博物館は無料ですよ。
その近くにあるおもちゃ博物館は有料ですが結構人気みたいです。

• nana.

nana.

井の頭公園…行ったことないのですがボート🚣‍♂️乗れたりミニ遊園地あったり楽しそうな場所ですね!!
    消防博物館なんてものがあるんですね!女の子ですが車も好きなようで喜びそうです😊💕おもちゃ美術館人気なんですか!気になります😲😲

• 5月5日
コロン

葛西臨海公園(シャボン玉やフリスビー楽しめますよ!(*^^*))
吉祥寺の井の頭恩賜公園、東京おもちゃ美術館(有料ですが、楽しめますよ!(; ・`д・´)

• nana.

nana.

葛西臨海公園、割と近いので行きやすいです❤︎
    井の頭公園もおもちゃ美術館も行ったことなくて気になります😍😍!!

• 5月5日