※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、長野県スカイパークの花フェスに生後7ヶ月半の子を連れて行こうと…

明日、長野県スカイパークの花フェスに生後7ヶ月半の子を連れて行こうと思っています。
途中ミルクをあげたいと思うんですが、木陰とかであげても良いと思いますか?
たぶん人が沢山だと思うのですが、変な目で見られたりしないですかね?
イベントなどで公園へお出かけする事があまりないので、みなさんどうしているのかな?と疑問に思いました。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

ミルクなら大丈夫じゃないですか?母乳じゃないんですよね?
私なら普通に上げちゃいます…と言うか上げてました。

みき

ミルクなら大丈夫でしょう☺
覗かなかったんですが一応ベビーコーナー?ありましたよ😋
ベビーカー貸し出しもしていました!

ちゃー

私も明日行く予定です❣️
今日弟が行ったのですが、レジャーシート敷いてる人沢山いたそうです!
私は今日もう1つの会場の国営アルプスあづみの公園に行きましたが、木陰の所にシート敷いてミルクあげました😊
広いと授乳室まで行くのも大変だし、人が多くてそんなに私の所なんて見ないだろうと思い…(母乳ではないのでいいかなって)
回りでもパパさんがミルクあげてるご家族もいたりしたので、気にせずあげちゃってます!

くらげ

昨日行きました!
芝生で木の下の日陰は結構あって、まだ歩けないような赤ちゃんを連れたファミリーはそこにシート引いて休憩したりご飯食べさせたりしてました!

ママリ

みなさんコメントありがとうございます😊
明日は木陰にレジャーシート敷いてミルクあげたいと思います!

りつき

花フェス総合案内所に授乳室ありますので、そちらで上げたら気にしなくていいかと思いました。
あとちょっと歩いたら空港にも授乳室ありますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    今日行ってきました!
    授乳室ありましたが、日陰でミルクあげました!

• 5月5日