※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

部屋を赤ちゃん仕様にするため、ベビーサークルをパーテーションとして使えるか検討中です。他の方法を知りたいですか?

息子がハイハイしそうなので部屋を赤ちゃん仕様にしようとしています。
部屋の奥側を赤ちゃんスペースにしたくて、パーテーションみたいなもので部屋を区切りたいとおもっています。
写真のようなベビーサークルは、直線でパーテーションとしては使えないのでしょうか?同じように部屋を区切っている方、どのようにされていますか?

コメント

いず

直線にすると安定しないと思います💦

レロちゃん

パーテーションとして使えますよー!!直線だと倒れますがちょっとずつクネクネさせると全然いけます👍

• レロちゃん

レロちゃん

ちなみにこの赤い枠がサークルをクネクネさせて使ってるときです。わかりづらくてすみません💦
    サークルとして使いたいときと、パーテーションとして使いたいとき、どちらもあったので、その時によって形を変えて使用していました。

• 5月4日

同じもの使ってます!
パーテーションとしては使いにくい気がします😅

COCORO

同じの持ってますが…単独でも、複数でも…直線で使うと倒れました。

同じものではないのですがカラズってメーカーのものなら別売りでまっすぐ置けるのがついてますよー
うちはこんな感じで使ってますが分解して真っ直ぐもできます。

092159

ifamのベビーサークルを使ってますがオプションで立たせる補助買いました。
これだけだと不安なので壁と収納の間に端のパネルを挟んだりして動かないようにしてます!