※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり🎶
妊娠・出産

28週2日の妊婦が、夜に激しい腹痛に襲われました。陣痛かとパニックになりましたが、下痢もなく吐き気もありました。その後痛みは収まり、今は問題ありません。

今28w2dのです!
昨夜凄い腹痛により目が覚めました´д` ;
もぅ凄い痛みで、これは陣痛なの⁉︎ってプチパニック(>_<)
3、4回激痛に襲われ、トイレーって思いトイレにいき、下痢かな?って思ったけど下痢は出ず…でもお腹がゴロゴロいってる…これはただの腹痛?
またもキューっとお腹を締め付けるような痛み…そして軽く吐きました⤵︎
するとお腹はまだちょっと痛いものの、凄い激痛は無くなり寝ることができました!

これはなんだったんでしょう…
今はなんともありません!

文が分かりにくくすみません⤵︎

コメント

そねっと

私も昨日下痢かなー?
便秘でかなー?と思った腹痛がありましたが1時間以上続いていたので病院に夜電話して診察してもらったら頸管が短くなっていてそのまま入院になりました。
お腹が張っていなくても危ない腹痛もあるので気をつけた方がいいと思いますよ!!