※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

はぁぁぁぁーーーーーー!子供の夏服整理終わりー!疲れた!😂息子の半袖ロ…

はぁぁぁぁーーーーーー!
子供の夏服整理終わりー!疲れた!😂


息子の半袖ロンパースがメルカリで即売れた💖🙌😁
息子の冬物、娘にはちょっと、、、、っていう柄も秋ごろに出品しよー💖😊

売れそうにはないけど
まだ全然使えそうなものは
いつか結婚するかワカラナイけど、一応妹のために取っておこう(笑)←ありがた迷惑

うちの息子なんて甥っ子(10歳差)のおさがりたまに着てるし😂でも流石にデザイン的に古いけど(笑)


ブランド系の服、使用感ありありはメルカリで売りますか?🤔
今までほんと何回着た?ってくらいの綺麗な状態のしか出品したことなくて、、、。

売れるんでしょうか?😂

私ならブランド服でも使用感あるといくら安くてもなぁーーーーーってなります😭

コメント