※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
子育て・グッズ

娘が楽しく踊れるDVDを探しています。おすすめがあれば教えてください。

今月で1歳5ヶ月になる娘がいます😄
いないないばぁやおかあさんといっしょのテレビが好きで音楽が鳴ると踊り出したりします😆
あとは、前にテレビでしていた今USJでもアトラクションになったSing(シング)とかも動物が出てたり楽しい音楽が流れると机に登って踊ったりします😍
なのでなんか楽しいDVDを買ってあげたいなと思うのですが、楽しくてノリノリで踊れそうなオススメのDVDがあったら教えてください😊✨

コメント

らいたん1001

ウチはレンタルで反応見てから買ったりしましたよー😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

買って興味無かったらショックですもんね😭
    私もある程度レンタルしてから買ってあげようと思います😆
    ありがとうございました😊

• 5月5日
mom☺︎

うちの娘は「東京ハイジ」が大好きで、よくyoutubeで見せていたのですが、一歳くらいの時にDVDを買って車でもよく観せていますがノリノリで歌っています🎶😌
あと、DVDではなくyoutube限定なのですが、「ココメロン」という海外の教育チャンネル?も、英語も勉強出来るし歌も可愛いしで、娘は英語の歌も簡単なものなら歌いながら身振り手振り踊っています😊

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

東京ハイジですか!1回YouTubeで見せてみます😆
    ココメロンは楽しみながら勉強もできるなら一石二鳥ですね✨
    後で見せてみます😍
    これから電車の中や車の中でおおいに活用しそうですね!
    ありがとうございました😊

• 5月5日