※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

旦那が家事や子育てに協力せず、遊びや仕事ばかり。父親の自覚が足りないのか悩んでいます。

旦那はまだ起きない。
出掛けたいと話したのに気分がのったらとか起きれたらと口ばかり。
普段休みでも家でだらだらするか友達と遊びにいくと朝から夕方まで出てるかで全然子どものこと考えてない。
家事したいから見ててといっても携帯でゲームしながら子どもは見てない。
注意すると俺はちゃんとしてるって逆ギレして子どもと遊ばなくなる。
パチンコしにいくなっていっても隠れていってる。
仕事ばっかりで息抜きしたいからって毎回仕事の休みはいない。
父親ってこんなもんなのかな?
親の自覚が足りないって思うの私だけなの?

コメント

はる

自覚が足りてないと思います…
独身気分が抜けきれてないですね💦
母親だけ子供に合わせて生活するなんて大変ですし仕事のときならまだしも休日くらいって思いますね😣
初めが肝心だと思うので注意したいですね!
赤ちゃんと接する程に父性も出てくるらしいです💦

deleted user

旦那さん自身がまだまだ
子供なんでしょうね😅
若いのかな?