※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

110のTシャツが大きすぎてワンピースっぽくなりますか?身長は72センチです。100のTシャツは大きいけれどワンピースっぽく着れた。幅や襟元もダボダボで変ですか?

一歳で110のTシャツて大きすぎますよね?

大きいのはわかってますがワンピースぽくなりますか?

丈だけじゃなく幅も襟元もすべてダボダボなりすぎて変ですかね?😭

もらった100のTシャツは大きいけれどダボダボっと意外とワンピースぽく着れたのですが😭🤔

身長は72センチほどです!

コメント

ショーコラ

襟元が合ってたら大丈夫だとは思いますが、ダラーっとなるだけだと思いますので、それはちょっとオシャレとは違うかなーと思いますT_T
ワンサイズ上ぐらいなら、まぁ勿体無いしねーと思えますが、それ以上だなーと思う時は、ちゃんと合うの買ったれよって思います(´・ω・`)

• まめこ

まめこ

襟元がダラダラだと大人でも、え?って思いますもんね🤔😭
    回答ありがとうございます😊

• 5月4日
結優

家の中で着てるぶんには全然おかしくないと思います😄でも外に着ていくのはちょっと…😅

• まめこ

まめこ

確かに家の中ならなんでも大丈夫でも外では微妙ですね😭回答ありがとうございます😊

• 5月4日
みかづきぱん

上の子が110なので私もワンピースっぽくなるかと思い試しに下の子(普段は80サイズ)に着せて見ましたが…パジャマみたいになっちゃいました😅

• まめこ

まめこ

パジャマみたい🤔確かにダボダボすぎてそうなりそうですね😵
    回答ありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ

ワンピースぽくならないです。

変か変じゃないかで言うなら変です。

110㎝って4歳ぐらいですけど、、、
なぜそんな大きな服を着せたいのですか?

ある程度体の成長に合わせて服を買ってあげないとケガしちゃいますよ。😌

• まめこ

まめこ

ちょっといろいろありまして😵
    着せないです👍

回答ありがとうございます😊

• 5月4日