※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠6週3日で、身体の変化に戸惑っています。本格的なつわりになるか心配です。

6w3dです。本格的なつわりはまだ無いものの寝る前には着ても着てもゾクゾクした寒気、お腹空くのに食べたら全然入らないなど身体の変化に戸惑っています。ここから本格的なつわりになるのでしょうか?

コメント

つわりって本当に色々あるのでこのままつわりがなしってことも有り得るし、眠気がすごくなったり、ヨダレつわりなんてものもあるし…
どんなつわりになるのか予想は難しいですね(><)

私の場合1人目は5wから毎日嘔吐で体重も11kg落ちたり、水分もとれなくて脱水になって点滴をしていましたが2人目は10wまで何も無くて10wからも吐くことはなくなんか気持ち悪いな~ぐらいで終わりました(笑)
現在3人目でもうすぐ5wですがまだ何も症状なしです✩.*˚

妊娠の度にも違うので本当につわりって不思議ですよね~(*˘ ˘*)

• 🐰

🐰

そうなんですね〜!軽いのを願うばかりです( ;∀;)3人も産まれていて尊敬です!

• 5月4日
ママリ

ゾクゾクした寒気、私もつわりの時期にあった気がします🤔
7週ごろから食欲が無くなりちょっと気持ち悪いかな〜?となって、8週からゲロゲロ吐き始めました🤮
つわりが軽いといいですね!!😭

• 🐰

🐰

やっぱり寒気もあるんですね!基礎体温高いのに変な感じです(´-`)本当軽いといいです、、

• 5月4日
ゆっこ

私もありましたよ!春の初め頃だったのですが、毛布を二枚重ねプラス布団ても寒くて、ヒートテックも靴下も履いて防寒してました🙀
私はそのような感じから(5週の終わりくらい)、食べづわりになって、8週の終わりくらいから吐きつわりになりました!
点滴も通いました😢

人それぞれだからどうなるかわかりませんが、つわりが軽いことを願ってます😢

• 🐰

🐰

同じ感じです!寝る時めっちゃ着てても寒いです😵
    点滴までされて大変でしたね(>人<;) ありがとうございます、軽いことを願うばかりです!

• 5月4日
N

わたしはお腹すくのに食べたら入らない状態続きましたけど悪阻は全くなかったです!
人それぞれみたいですよ!

• 🐰

🐰

そうなんですね!羨ましいです!このまま酷いの来なければいいです(*´-`)

• 5月4日