※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいり
妊活

卵管造影検査後、半年間は妊娠しやすくなると言われました。検査後すぐに妊娠した方いますか?排卵日に仲良ししています。

質問です>_<
4月末に、卵管造影剤をしました。精子が卵管を通りやすくなるから、妊娠しやすくなります。それが半年間は持続します!と、先生に言われました。
造影剤検査をした方で、すぐに妊娠した方いますか?^ ^
私は、検査後の指定された排卵日で仲良しし、今願い中です( ; ; )

コメント

テディ

4ヶ月目で妊娠しました!
ゴールデン期間内なので、卵管造影のおかげかなと思っています^_^

ぱと

私は1人目は卵管造影検査後3ヶ月で妊娠しました。

1人目は検査から半年後、2人目は検査した月に授かりましたよ😊
赤ちゃん来てくれますように💓

はじめてのママリ🔰

卵管造影検査して、その月の排卵日あたりにタイミング2回とり出来ました‼

🐼桜華🐼

娘の時に卵管造影しましたが、卵管造影した月に娘を授かりましたよ☺️

先生に卵管造影した次の日(出血がなければ)とその3日後に仲良しして下さい☺️と指導を受け、言われたとおり仲良ししました☺️

私は左卵巣に卵巣奇形腫、右にチョコ持ちで、右が少しつまり気味だったけど造影剤で通り、左は詰まりなしでした☺️

その月に妊娠しました😊
ちいりさんも妊娠しますように🕊💕

その月に妊娠できましたー!!何年もかすりもしなかったのに( ^ω^ )