※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
ファッション・コスメ

主人のゴルフウェア(スラックス)を探しています。ゴルフをされるご主人…

主人のゴルフウェア(スラックス)を探しています。
父がゴルフが好きだったのでゴルフ用品はよく見に行っていたのですが、年齢的にもなかなかのお値段のものを買っていたためあまり参考にならず困ってます💦

ゴルフをされるご主人がいらっしゃる方、どこのメーカーのスラックスを使用されてますか?

あと関東近郊でゴルフウェアがたくさん取り揃えてあるアウトレットをご存知でしたら教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

らーにゃ

ウチの主人はプーマばっかり着てます!
adidasとかも若い人向きなデザインで1万くらいで売ってますよ!😊
UNIQLOのパンツでゴルフ向きなヤツも履いてました🙆‍♀️✨

• みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます😊
    プーマのゴルフウェアがあるんですね!
    ご主人はシューズとかもプーマで揃えてらっしゃいますか?

• 5月4日
  • らーにゃ

らーにゃ

すみません💦
    下にコメントしちゃいました🙇‍♀️

• 5月4日
もちもち

夫はナイキやテーラーメイド、キャロウェイなど何でも着てます😁うちは都内から行きやすい木更津のアウトレットにたまに行きますが、ゴルフウェアや用品のブランドもいくつか入っているので選べますよ〜😚

• みかづきぱん

みかづきぱん

ナイキはウッズの復活劇もあったので縁起良さそうですね😊
    長く着てもらいたいのでテーラーメイドやキャロウェイも落ち着いていて良さそうですね♪

木更津のアウトレットにゴルフウェアを見に行ったことがないので、取り扱いメーカーが沢山あるなら行ってみようと思います!
    変に凝り性でいつもなかなか決まらないので、選択肢が多い方が助かります😅
    コメントありがとうございます♪

• 5月4日
らーにゃ

バッグもトップスもPUMAです!
シューズはNew balanceはいてますよ!😊
関東は分からないですが関西のアウトレットのPUMAにゴルフウェア売ってましたよ🙌🏻

• みかづきぱん

みかづきぱん

元々関西出身で転勤で関東に来てるので関西の方が詳しいくらいです(笑)💦
    プーマはスニーカーを主に見に行ってたので覗いてみたいと思います😊

全身同じメーカーじゃなくてもまとまりそうで安心しました♪
    コメントありがとうございます

• 5月4日