※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

ゴールデンウィーク旅行は行けず、お盆に妊娠8ヶ月での旅行を考えています。現在前期破水で入院中で、退院後の旅行は不安です。先生に相談しようと思います。

ゴールデンウィーク旅行行けなくなり次の長い休みお盆お参りしてから旅行行こうかなと考えてます。
その頃には妊娠8ヶ月です!
近くの県外に行こうかなと思いますが、今現在前期破水で入院して良くなり退院も出来るということで、、
でもあまり良くないですかね?💦
先生にも行く前に聞いてみようかと思いますが、、

コメント

❤️

私なら行きません。
先生に相談しても、結局は自己判断だと思いますが…
妊娠中はいつ何あるか分からないので(私がその経験者です)私は止めた方がいいかと。

ほのち

なにも問題なくなら良いかもしれませんが、前期破水で入院してるなら心配ですね💦

miu

16週で破水😱回復傾向で良かったです。
でも尚更 旅行なんて行けないと思いますが😅
お子さん上にふたりもいるのにまた入院したらみんな大変ですょ(>_<)

K.mama𓇼𓆉

前期破水してるなら私なら行きません。

ママリ

私は前期破水で流産してします😔
一度破水しているなら、卵膜が弱くなっていると思いますので、無理せず過ごされた方がいいと思います💦