※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
お出かけ

来月に初めての家族旅行を考えています。伊香保温泉の松本楼か星のリゾ…

来月に初めての家族旅行を考えています。

伊香保温泉の松本楼か
星のリゾートのリゾナーレ八ヶ岳
のどちらかで迷っています


伊香保温泉、松本楼
・離乳食のコースがある
・貸切温泉がある
・お部屋食
・赤ちゃん向けの設備が充実している
・周辺に牧場など観光する場所がある

リゾナーレ八ヶ岳
・離乳食のコースがある
・ご飯はバイキング
・室内プールがある
・お風呂は外湯に露天混浴風呂
・託児所がある

ゆっくりできるのは松本楼で
プールなどもありアクティブなのは
リゾナーレ八ヶ岳だと思います
どちらもた捨てがたくて迷ってます😭

9ヶ月の娘を連れていくならば
みなさんはどちらにいきますか?

コメント

ママ

まだそんなに動き回らない時期なので、大人がゆっくりできる伊香保温泉かなと思います!
2歳前にリゾナーレ熱海に行きましたがプレイルームは3〜4歳くらいの子が多くてみんなアクティブに動いていたので、ハイハイの子は親がしっかり見ていないと少し怖いかもしれません😅
娘は保育園で揉まれて慣れているので、大きい子に混じって楽しそうに遊んでいてとても良かったです✨
7月にリゾナーレ八ヶ岳も予約しているので今から楽しみです😊
リゾナーレはもう少し大きくなってからの方がお子さんも一緒に楽しめると思いますよ♪

  • しらたま

    しらたま

    たしかにそうですね!伊香保温泉にしようと思います☺️
    リゾナーレ八ヶ岳は娘がもう少し大きくなってからのが楽しめますね🌟

    7月にリゾナーレ八ヶ岳行くんですね!楽しんできてください🧡

    • 5月8日
まむ

1歳過ぎでリゾナーレ行きました。プールは塩素が強めなのと、そのあとでとびひになったので私は温泉がいいかなと思います😅

  • しらたま

    しらたま

    塩素ですか!全然気にしてなかったです😳
    貴重なご意見ありがとうございます!

    • 5月8日