※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

室温が20度前後、でも日中は25度を超える場合服装どうしてますか?出かけ…

室温が20度前後、でも日中は25度を超える場合服装どうしてますか?
出かけるときいつも抱っこ紐でいくので服装に悩みます。カーディガンなどももってますが、抱っこ紐で暑くなりますよね?また、部屋は22度なんですが、暑くなると上記の気温になるのでまたまた悩みます。
長袖はコンビかカバーオールがあります

コメント

昼間だと室温24℃くらいで窓開けてます。半袖ロンパース肌着1枚に薄いおくるみ掛けてあげてます😊

抱っこ紐お互い暑いですよね😓
昨日ネットで抱っこ紐用のひんやりシート購入しました😅
外の気温が23℃くらいなら赤ちゃんはタンクトップロンパース肌着+半袖+ズボンです😊

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊まだセパレートのでボトムスは考えてなかったです😅
    この時期の服装ほんとなやみますね

• 5月4日
y

子供と同じような格好して暑ければ窓開けたりエアコンつけたりして調節します。

神奈川県ですが今の時期は半袖ロンパースにtシャツひざ下丈の薄いズボン履かせてます!

半袖半ズボンでさむければ抱っこ紐のカバーで調節してます!あとは靴下ですね✨

• ゆい

ゆい

そうなんですね。
    こちらは朝方が25度以下で部屋は少しひんやりします。だからタンクトップに薄手の長袖でいくようにして、また暑くなれば着替えて様子見るようにします(^ ^)

• 5月4日