※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃ
妊娠・出産

昨日子供が水下痢・嘔吐。熱なし、機嫌は良い。病院休みで様子見中。何の病気か知りたい。

昨日子供が水下痢(かなりの量)、嘔吐しました。
熱はなし、そこまで機嫌は悪くはなかったですが一日べったりでした。前日や当日変な物をあげた記憶も全くなし。

今も熱なし、機嫌は良いです。

病院もお休みだし、夜中は嘔吐なかったので様子見ようと思っているのですが、これは何の病気なのか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきの

似たような症状で先日ノロウイルスでした。。子供は熱もなく一回大量に吐いただけでその後はケロっとしてましたが、2日後に親二人でダウンしました…😭
オムツや吐いたものの処理などしてると思うので、数日気をつけてください💦

うみ

胃腸炎ですかね?うちの子も寝てる時は吐きませんでした‼

胃腸炎だと思います😱
うちの子も先週、嘔吐、水便でした(;_;)

ゆてぃ

みなさんご回答ありがとうございました!!今熱計ってみたら39.7度でした、、やっぱり胃腸炎っぽいですね😭😭緊急でやっているところが近くにあったので、そこにいくことにしました。
ありがとうございます💦