※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
子育て・グッズ

フォローアップミルクでおすすめあったら教えてください。どれがいいのか分からなくて😭

フォローアップミルクで
おすすめあったら教えてください。

どれがいいのか分からなくて😭

コメント

♡♡

ビーンスタークのものがいいとこの前聞きました!

安く済ませたければぐんぐん(ドンキで980円でした)、缶のゴミが嫌ならチルミルのエコらくパック(1歳になればステップも大丈夫)かなと思います😊
家では1歳近い時に半額でステップが売っていた時に買いましたが、チルミルも使っていて、チルミルの方が味が濃くて甘いので子どもの飲みは良かったです。
私は各メーカーのHPからサンプルを注文して、子どもの飲みと便の状態を確認しつつ値段も見て決めました😌

退会ユーザー

ステップは缶ではなくキューブを使っています。

• 5月4日
いーちゃん

粉ミルクからずっとアイクレオです!
そこまで甘くないみたいで、初めは飲まなかったのですが💦

ちゃんゆい

最初からアイクレオ使ってました!
アイクレオ使ってて途中から一定数シール集めたら子供の出生体重の重さのくまさんもらえるキャンペーンしてましたよ♡(今もやってるかわからないですが😂)

清華

ビーンスタークのつよいこを使ってました
ミルクはほほえみだったのですが、ステップが1歳からしか使えなかったので
じゃあ、私がビーンスタークのミルクで育ったからというわけのわからない理由でビーンスタークのにしました(笑)

ゆー

フォローアップミルク

• ゆー

ゆー

アイクレオ使ってます!

• 5月4日