※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

授乳中のお腹が空く理由と、食べ過ぎによる心配について相談しています。食生活の見直しを考えています。

授乳中ってなんでこんなにおなかがへって仕方ないんでしょう😭😭😭😭😭
こんな時間なのに、かしわ餅にヨーグルト、栗煎餅、カステラ、チョコレート、炭酸水ごくごく…
これだけ食べてもまだおなかへってます😥
そして高カロリーで母乳のこと気にせずにドカ食いしてしまいました😵
自分のためにも子どものためにもよくないのはわかってますが…今日一日お食い初めと初節句のお祝い。内祝配りで丸一日かかって疲れてしまい、甘いものがやめられない!

明日から食生活見直します😭

コメント

きなこもちもち

わかります〜体重が減るどころかむしろ増えてて(꒦ິ⌑꒦ີ ) ྀྀ ྀྀ
私も昨日今日とお宮参りやら写真撮影やらで疲れて、昨日なんかピザ6切れも食べてしまいました〜꒰✩⌯௰⌯꒱
チョコレートとかもすんごい食べたくなります ྀྀ ྀྀ

• かな

かな

お宮参りと写真撮影も疲れますよね💦お疲れ様でした😌疲れた時こそ食べてしまいますよね💦ピザ6切れも!
    私もせっかく妊娠前-2kgだったのがもうすぐで±0kgまで戻りそうです😂
    先日洋菓子やアイス、乳製品の取りすぎかおっぱい詰まらせてしまったばかりなのに😭明日から!明日から!!頑張って体にいい食事をします💦

• 5月4日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

ピザ6切れ食べて、旦那に😳←こんな顔されました((´∀`*)) ྀྀ ྀྀ
    私も極力お菓子控えないとです ྀྀ ྀྀ
    頑張りましょ〜‼︎( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 5月4日
おかめ

空腹というよりストレスでどか食いって感じですね😖
お祝い等お疲れ様です🙏

• かな

かな

ありがとうございます😊
    たしかに!!今日は昨日ほどの食欲はないので、ストレスでどか食いしてしまったのかもしれません😭しかも甘いものばっかり…💦

• 5月4日