※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ファッション・コスメ

めちゃくちゃカバー力あって、塗ったら陶器肌✨つるん✨みたいになる下地…

めちゃくちゃカバー力あって、塗ったら陶器肌✨つるん✨みたいになる
下地、BB、CC、リキッドファンデ、パウダーファンデ
ありませんか?😭

あんまり厚塗りならないものが良いです😭

いま、MISSHAのクッションファンデ使ってますが
使い方難しいのと、結構厚塗り感出てしまって😭

✅割と薄づき
✅カバー力
✅陶器
✅厚塗り感無し

⬆️こういうの探してます‪( ; ; )‬

コメント

タム

下地でオススメなのは、キールズです!特にキールズブラーは塗るだけで陶器肌になりますよ!

マキアージュのパウダーファンデオススメです💗あと個人的にキャンメイクのビーマイベイベーBBが楽でカバー力もあって好きです!!

ママリ

私、美思の チョボヤンのBBクリーム 使ってます😊

ニキビ跡も気にならないくらいになるので結構カバー力もあると思って私は気に入ってます!

今化粧も全然してなくて、出かける時はほぼBBのみ…😭
子供が頬ずりとか舐めてくるので、日焼け止めしか塗らない日も😭笑

きのこ

SK-IIのアトモスフィアccクリーム使ってます! 少々お高めですが、カバー力があり、肌色が良くなります!

cha

わたしもミシャファンデ使ってました!
同じような艶感出るもの探して、お店で肌の水分量とか測ってもらっておススメ教えてもらって、今はエリクシールの艶玉ファンデです!
わたしにはすごく合ってました☺️
ちなみに下地いらないです🙌✨

めろん

CHANELのCCクリームは
これ1つで日焼け止め、下地、ファンデーションの効果があります💓
そして
カバー力もあり、ツヤ肌になれて
朝メイクして夕方までお直しいらずです!!

あとはPaul & JOEのラトゥーエクラファンデーションプライマーも好きです💓

ひとむ

ポール&ジョーが好きです!

あぴ

キルカバーのクッションファンデいいですよ😳✨✨

みみりん

皆様オススメのものたくさん教えてくれてありがとうございます😭🙇‍♀️

自分に合ったもの探したいと思います!!😊